書き方がわからない

今はあれか、livedoorブログの記事の大カテゴリから選んでそこに書くやつじゃなくて、なんかタグとか使うのか。インスタみたいな。(Twitterにもそういうのあるけども)

パソコンで打つよりも、インターネッツの海からURLを引っ張ってきて引用とかするの面倒くさそうだなあ。

・アニメの話
・漫画の話
・小説の話
・ゲームの話
・文房具の話

をなんとかここいらへんにまとめて置いておきたい。自分の備忘録として。

ただ、アニメは最近あまり観ていないんだよなあ。奥様がアニメの「音」があまり得意ではないので、自然と視聴する頻度が下がってしまった。漫画は、KindleアプリとiPad mini、アイフォーンで読んでいる。小説もそうか。ゲームは今はもっぱらソシャゲと、遊んでいて家族に怒られにくいファイアーエムブレム 風花雪月かしら。文房具、の中でも万年筆だけは毎年少しずつ更新している。エラボーをEF、F、Mで揃えたりした。エラボーはMが良い。中字。中軟。

このブログで、今挙げたジャンルの事柄について、どれだけ触れたのかも忘れてしまった。