先週の色々。日曜分も入ります。

アニメ↓

エレメンタル・ジェレイド→クーはレンの事を「強い力」扱いはしません!終始、「可愛い/守っていきたい、女の子」扱いです!!

こみっくパーティ→…「はぎゅう」とか「ふみゅ~ん」とかは受け付けない体質なのです。御免なさい…。

スピードグラファー→2話から観てます。森川さんが大好きです!!そして、ヒロイン役の斎藤圭さん。
斎藤Kではないのですね…。〈当たり前
初めて見る〈聴く〉名前でしたが、十分巧いのではないかと。
2話からなんで、ストーリー把握が大変ですが、これからも観ます!!

ハチクロ→見逃しました。ですが、兄から粗筋を聞いたところ、中々に面白うそうなアニメみたいです!なので今週からは観ます!!

ツバサ・クロニクル→やっと観れた!!まぁアレです。龍王が見たいが為に毎週観ます。

SEEDデスティニー→やっとシンが目立ってきました。……このアニメは主人公云々を考えなければ、そこそこ観られますね。キャラが多くて、纏ってないとか、色々な意見が言われております。
確かに、銀河英雄伝説とかは個性の強いキャラが沢山いましたが、纏っているし、主人公二人にも存在感がありました。
ああ言う風に出来れば名作になれる素質があるのかもしれませんね。
それには適度にキャラを戦死させたり、暗殺すのも重要ですが!!!〈SEEDはまだまだ足りないって〉

バジリスク→録画していますが、未見!!また今度です!!


ここからはラジオ↓

まるナビ!?→普通に一週間の癒しです!これがなきゃやってらんねー!!〈言い過ぎ

アニスパ水樹奈々さん登場。本当はモテてるんでしょ?事務所的にNGだから今までモテないって言ってるんでしょ!!!
箱番組に関しては、魔法チャームポイント並の強烈さはないですが、笑いっ放しです!!

こむちゃ→小清水さんが言ってはならんことを言ってしまいました。たまに面白い声で喋るのが良いです!

黒うさぎ→OP曲が変わりました。……僕は「可愛い」ではなく、むしろゲラゲラしているゆかりんが好きです。

コサキン→例によって30分だけ聴きました。……癖になりそう。

初音島放送局→ここだとまったりトーク。……まぁこれはこれで面白いけどさ。

ミニシアター中原麻衣さんのファンには、ならないぞ!だ、だからCDも買わないんだ!!!……その内、何かに負けそうです。

赤鬼のパンツ!青鬼のパンツ!→今回は稲田の徹っちゃんがゲスト!!!最高です!!二千五年上半期の稲田さんはまるで舞台俳優であるかのように舞台を演っているそうです。そして二の腕フェチ!!……遊戯王のアニメは、遊戯が緒方さんの時の方が良かったなぁ。

野中藍 ラリルれ、にちようび。→そろそろブリっ子止めにしません?そして東日本の雑音リスナーは完全スルーですか?西日本のリスナーしかお便りが読まれておらん!!……ラジオってこういうモノなのか?今まで、他のラジオでも、西日本リスナーは辛い思いをしてきたのか!?

以上です!!!エマとエルフェンは後にね!