エレメンタルジェレイド 第3話観てしまいました。

……原作を読んでいるから、原作との相違点に一々ツッコミをいれながら観てしまう訳です。
そうでなかったら、きっとこれは面白い、良作のアニメのはずです。
……中田和宏さん、良かったです。
氷青ってか横手さん、がんがってました。
……音楽が好きです。
以上。こんだけでいいのでしょうか?
短くて何が悪い!!〈←短い以前に内容の無い文は読む価値も無いので、“悪” 追記↓

ビーゾンにはレンの服をビリビリに破くと言う大役が有った筈が、枠的にNGだったのかカット!?
これにショックを…う、受けていませんよ?
ただ、このお話が一段落した後にシスカの服をレンが借りるじゃないですか?
サイズが合っていなくて、安全ピンで留めてさ……。
 そこには浪漫がありました…!!