エルフェンリート 第三話 「胸裡」の感想モドキ

能登が幼馴染と知り、悶えているおバカさんがいるようです。
でもまぁこのアニメはユカに釘付けです。
ところで、能登のアニメを語らせたらこの人しか居ないと言うお方がいます。
と、人のblogの事は良いので、そろそろ自分の感想に移ろうと思います。
……今回着ているニュウの服って、元々はユカの服なんですよね?
PSOのフォニュエールってあんな帽子を着けてませんでしたってけ?
あの、フサフサの毛玉が二つ付いている帽子。奇抜です。
ナナのネクタイ巻きも、奇抜です。
ナナの場合は無邪気さを表現しているのでしょう。笑いも取れて一石二鳥ですね!!
じゃあニュウは…?……僕はセンスの古い人間なのでしょうか?

肝心の内容↓


実はディクロニュウス〈?〉の生殖方法が気になっています。あの、見えない腕で掴まれたらどうなるのでしょうか?去勢しなければならないって事は、アレでしょうか?陰嚢に何らかの影響を与えて、精子を改竄するって事なのでしょうか?よう分かりません。

コウタはちびっ子の頃の記憶を自分なりに改竄しているようです。きっと精神防禦の為に。
今回はユカが、
「……帰りの電車で」
とか言っていましたし、前回もコウタの妹は病死じゃなかった的に発言をしています。
……事故か、自殺か。
そんなトラウマを抱えたコウタ。
そんな彼のトラウマに惹かれるのか、良く分からないニュウ。
……ナナ、死にそうだなぁ。

……何か、三点線が多い+グチャグチャした文章になってしまいました。
でもまぁ以上です!!