英國戀物語エマ 第三話「告白」観たので感想をば!

ドクロちゃんねる聴きながらこの記事を打ってます。

………関係ない話題で御免なさいっ!!

エマにヴィヴィアン役で出演中の水橋かおりさんのHPで面白い企画をやってました。
ここです!
ここの、“ヨミモノ”を見て下さい!熱いです!!

まぁそれも置いといて、今回のエマの感想にそろそろ移ろうと思います!↓

今回はインドの王族のハキムが登場。ウィリアムの友人なのですが、こいつもエマに惚れているので、
ライバル登場!!

また脱線→“ハキム”って聴くとプラネテスの彼を思い浮かべてしまうのは僕だけですか?

ヴィヴィアンはハキムにちょっと興味を持っている様子。

…ハキム、イラナイヨ。

アレ?別に僕は妹萌え何て属性は覚えが無かったはずですが……。
まぁ今回面白かったです!

何かマトモな感想書けないです。
時間を節約しようとして、ラジオと記事書きを同時にやるのはもう止めにします!!御免なさいっ!!