創聖のアクエリオン 第3話「エレメントスクール」の感想やねんなぁ!

……すんません!
まだドクロちゃんねる聴いています!!
だって面白いんだもんっ!!!
あ、ここです、ここ!!

さて脱線大好きまぬけづらです、本当に御免なさい!!

ここからが感想です↓

う~んと、微妙なアニメです。
この後のガガガFの方が僕は好きなのです。
BL要素&百合要素がちらほら入っているアニメです。

まぁ今回からはOP曲が入りました。
……アレって挿入歌じゃなかったんですね。

あぁドクロちゃんねる面白い……!!〈また脱線すんません

えっと、今回の合体はアポロ君も喘いでいましたよね?

……何を狙っているのですか?

何て言うのでしょうかね~。

あぁだからドクロちゃんねるで大爆笑っ!!

アポロとシルヴィアのやり取り……!!!

だからドクロちゃんねるが面白いんだって!!!

だから、アポロとシルヴィアのやり取りだけが深夜枠感を醸し出しています!!

今回の話をザックリ言うと、エレメント候補生二人のメガネが登場&パートナーシップがどうのこうのって感じです。

まぁまぁまぁまぁ、きっと来週も観ます!!!
ドクロちゃんねるも聴きますがね!!〈←いい加減ウザいですか?