魔法先生ネギま! 第16話『ⅩⅥ時間目』を観たのですよこれが。

……今回は夕映が凄かったですね。何かもう、色々と!!
とまぁそれは置いといて、明日菜が良かった。
以上です! 追記↓
何か、Aパートの作画ってかキャラデザがオカシクなかったですか?
崩れていたって事ではなく、別のキャラデザになってたって言うか………。
まぁ気にしない方が良いですね、ネギだけが綺麗に見えたとしても気にしない方が吉です!

えっと、能…い、いやのどかがネギ〈ダミー〉の寝込みを襲う様な事をしていたじゃないですか?あそこでズッキュンと何かが僕の胸に穿たれました。…痛ぇ。
そして明日菜!!!
やっぱ明日菜が一番ですね。
明日菜が「ネギ…?木乃香?」とか言いながら二度寝しているシーンがあるじゃないですか?
あの時って、ツインテールを下ろしてロングじゃないですか?
………そこに浪漫を感じませんか?…ってよく考えたら、この後に続く文章はバカ一直線にしかなりませんな。
だから、詳しい説明は省きますが、
……あそこには浪漫があったのです!!!
次に、夕映を襲ってるネギ〈ダミー〉を蹴り飛ばします、格好良いです、ヒーローです!!!
…あ、あれ?オチが無いや……。
関係無い様で有りそうな事→この前読んだ〈かなり前〉マガジンではネギが明日菜に、その、かなり激しい類のキスをかましていませんでしたっけ?
かましてる話の前の話は読んでなかったので、その時はビビリました。