LOVELESS 第3話 「BONDLESS」観ました!

……今回はダメージが大きかったので、またメモを使います。
ですが、一部分メモを取っていない部分があるのは内緒です。

「今日、私んちに誰も居ないの」→唯子が立夏を誘ってる場面です。
………ま、まぁ小学生だからこんな言い方も許されるさ。でも、後、二、三年したらその言い方は危険ですよ?

「何て良い娘なんだ!」→これは僕の雑感ですね。きっと唯子に対して思ったのだと思います。……この娘はコンスタンスに良い娘なので、特定の場面が思い付かないです。すんません。

「調教開始だ!」→……Aパート終了時に表示された文字です。多分、草灯の心の声です。この文字表示の前に「ごめん、立夏…」とか何とか言ってたあいつです。
………爆笑する事でしか自分の心を保っていられませんでした。

「唯子にしとけって、無償ですよ?草灯と違ってさ!!」→ベッドの上で携帯を握りながら悶々と「会いたくない」だの「会いたい」だの言っている立夏に対して思った事です。

「貫通させて」→皆さん、お間違えなさらない様に!!これは『ピアスの穴を開けてくれYO!』と言っているのです。
……ここから暫くメモを取っていません。もうどうにでもなれです。目を瞑って声だけ聴いたらきっと大変な事になります。って立夏、別に草灯の膝の上に乗ってやらんでもええではないか!
………キビシイですね。

「あなたのどこが貫通したのですか?」→草灯が「ピアス穴が開いたぜヒャッホー!!」的な台詞を言ったので、思わずツッコミを入れてしまいました。『……ダレカタスケテ』とまで思いましたが、視聴は止めずに観てましたよ?

「草灯の事ばかり考えている」→このメモは時系列がおかしいかもです。……まぁいいです。『唯子の事ばかり考えるのが正常な男子だぞ?』と、心の中でツッコミを入れながらのメモです。

「血、流れないんですね」→これはピアス穴を開けた後の僕の雑感メモです。……こう言う事に意識を向けないと、色々大変だったのです。

「羽渡さん、積極的ですね」→これも唯子は基本的にこうなので、具体的にどの場面かは不明です。………弥生とか唯子とかがいなけりゃキツイっての!!

「こんなに好きになるなんて―――」→ラストで表示された文字です。草灯の心の声でしょう。………精神力の消費の激しい回でした。

全てあの小西ボイスがいかんのだっ!!!
あれは健全な男子を堕落させる魔性の声であるっ!!!!!
追記↓

今回、草灯を遠くから見て、
「あの人はもう耳、無いんだ…」
とか能登〈東雲先生〉が言っていました。
それって、「あの人はもう童貞じゃないんだ……」と同義語ですから!!!

天然ですか?
23歳・教師としてあるまじき発言でした。

関係ない事→LOVELESSの登場人物と同じ名字の奴が高校時代の同級生にいます。……陰でKABA.ちゃんと言われている様な輩です。……ふぅ。

今回はこれにて終了です!