フタコイ オルタナティブ 第2話『ノーネームデイ』の感想です!

5年前・2年前の過去の回想と、現在が入り乱れて…って言うと語弊がありそうですけど、兎に角、乱舞してる感じのお話でした。

それなのに『時系列が分からなくなる』と言った事が無かったので、制作スタッフさんが頑張ったのだろうと思います。

愛之助が格好良いのは良いとして、恋太郎もラスト近くで何らかの選択をするのでしょうね。まだまだですが!!
……面白いです、今期でもきっと人気は上位のアニメなのだと思います。
まぬけづらが大フィーチャー〈一応ですが〉中の極上生徒会よりも、もしかしたら面白いかもしれません。
どっちも壊れたギャグをかます作品なのですが、フタコイは深夜で、極上は深夜っぽく無いと言うか、何と言うか。
いや、別に露出しろとかそう言う訳でなく、極上には壊れ具合が足りないのですな、きっと。
……てな訳で、フタコイは面白いっすで締めます!!