色々の事。

えっと、取り敢えずアニメ・ラジオの感想をさらっとやっとこうと思います!

アニメ↓
IZUMO→3話目です。異世界に飛ばされた学生さんがバッタバッタと人や人モドキ〈悪霊〉を斬り倒しています。……クローバーの歌も聴けるよ!!〈あんま良くないですが

こみっくパーティ→2話目です。海に行きたいけど補習がぁっ!!ってお話です。個人的には、補習も楽しいと思いますがね~。

スピードグラファー→3話目ですね。写殺爆撮ってサブタイで、主人公がサブタイ通りの能力に目覚めます。人はな~んにも無くても、“自由”なら笑っていられるそうです。何に幸せを見出すかは人それぞれだと思いますが、精神的に“自由”でいられるってのは、“幸せ”の一つかもです。

ギャラリーフェイク→11話です。……戦場カメラマンのお話です。戦争とジャーナリズム的なお話でした。……サラに萌えてれば良いんですか?そうですね。

ケロロ軍曹→良く考えたら能登さんがレギュラーです。ってか平松さんが出ているのでチェックしましょう。……枠移動前の方がハジケていましたが。

ラジオ↓

まるナビ!?→田町と町田は近いようで遠いのです。……げんしけんの高坂は確かにサイッテーな奴です。…一週間分の気力をここで補充!!



ゲーム↓

Romancing Saga -Minstrel Song-』のプレイを開始しました。……千葉一伸さんが好きなのですが、吉野裕行さんのキャラで始めました。…面白いです。皆川純子さんがちゃんと女性の役で出ているのがポイントか?

極上生徒会の記事はまた今度です。うちのblogに速報性は求めてはいけないらしいです。