土曜日の事!!

実は昨日、更新していない事に気付いてしまいました!!

……御免なさいね?
決して、

ロマサガをやっていた

って訳ではありませんから!!!


それはさて置き、

アニメ↓

ピーチガール→昨日、初めて観ました。……まぁ、観ていてこっぱずかしかったYO!とだけ言って置きます。

SEEDデスティニー→気付いてしまったのは、

まぬけづらはこのアニメに対して、特に何も期待していない

ですね。キャストが良いのと、「ガンダムだから」で観ているのであって、「面白そう!」とか「続きが気になる!!」ではない様です。
あ、僕は今、嘘を言いました!!
………ディアツカとサイは大好きです!!もっと出して!!つーかデスティニーになってからサイが出ないのは何故ですか!?
弱っちぃ人たちの足掻いている様なシーンを増やして欲しかったりします。

ツバサ・クロニクル→……また見逃しました。で、でもどうせまだ龍王出てないだろうからいいやい!!

バジリスク→2話目ですね。……録画はしていますが未見です。



ラジオ↓

アニスパ→JAMとみな実さんのセッション、最高でした!!

こむちゃ→……実は跡部の「理由」好きです。でも、あれはキャラソンでなくて、諏訪部さんの歌で良いのでは?

黒うさぎ→ED曲も変りました~。……極上生徒会長って、リスナーのネタ切れが来るのでは?

コサキン→ナイジェリアの雄、ボビー・オレゴンさんがゲストでした。……ボビーは黒柳徹子さんを尊敬しているそうですよ~。

初音島放送局→…30分番組にならなかな~。

ミニシアター→ミニシアターが完成したそうです。…何度も言いますが、僕は中原麻衣さんのファンにはなりませんよ?〈何度も言うのは揺らいでいる証拠!

赤鬼のパンツ!青鬼のパンツ!後藤邑子さんがゲストでした。……プリキュアの親子招待券がリスナープレゼント。僕は興味ないので応募しませんでしたが!!ってかこの時間帯のラジオに“親子招待券”を用意したゆかなさんは男前!!


ゲーム↓

ロマサガ→……実は3時間もプレイしてしまいました。えっとジャミルが「金のトロイメライ」と言う細剣技を覚えました。鳥の歌強いです!!!