びん・かんドクロちゃんねる 第17回放送の感想。

 ほとんど実況気分でフィーバーです。

         ↓




 おかゆ先生、スタジオにいないのにいじられています。

 イベント序盤は『千葉紗子』さんの事を「千葉さん」で後半は「紗ちゃん」とか呼んでいたおかゆ先生。次回は呼び捨てですか?

 早くラジオに復帰して欲しいですね~。

 おかゆ先生、パスタの作り方ぐらい誰でも分かりますってば。

 ちょっと特典欲しさにDVDが欲しくなりました。

 『ユニーク』は僕でも分かりましたってば。

 確かに、日本語でも使い方は分かっても意味は分からないモノってありますよね。

 でも、それに気付いたら直ぐに辞書を引きましょうよ。

 ドクロちゃんが海外でウケたら素敵ですね。

 英語は僕も分かりませんっ!!大丈夫!〈まぬけづらの受験科目には英語はありません。消去しました〉

 某英単語帳にドクロちゃんを連想させる例文が載っていたそうです。

 おかゆ先生を苛めたらジュネーブ条約ワシントン条約に違反するそうです。

 アニメTVを観る事の出来ない千葉県民はきっと負け組。

 テレビが入る時にはスタジオ変えていたんですね、ドクロちゃんねる。

 千葉さんは髪を切ったそうです。ロング派な自分はショボーン

 15年ぶりに短くしたそうです、ショートボブいかないまでもショートらしいです。

 千葉さんの母親さんが髪型に文句を言っているらしいです。

 男性には概ね好評らしいです。……ロング派は少数派なのでしょうか?

 青山での雨宿りの似合わない男、アップリスト。浅草や競馬場の似合う男、アップリフト。

 青山の似合う男になれなかったアップリフト。沖縄限定シャツを着ているらしいです。

 錦糸町は、引っ越す前の地元付近です。

 五反田が似合うのか?

 ディレクターさんは湯島天神ですか。

 髪を切った千葉さんはとても可愛いそうです。

 僕はロング派ですが、何か。

 首周りが寒いそうです。

 かなり短いそうです。

 襟足が気持ちちょっと長いそうです。

 千葉さんは首が長いので、襟足はちょっと長めの方が良いらしいです。

 アップリフトさん、喩えにアルシンドはマズイでしょう。

 僕は大してファンじゃないので、別にいいかな。

 愛知県のリスナーさんが多いそうです。

 名古屋で一押し?

 千葉さん、漢前ですね。

 苛められていますか?ですね。

 男子は女子トイレに入るのはNG。でも、女子が男子トイレに入るのはOKなのは何故なのか。

 間違えて入るのはいかんと思うのですよ。意外とドジッ子

 勿論、謝りますよね。

 トイレでまだ良かった。

 水着を着て入る混浴施設。

 間違えて女子更衣室。

 開けたら女子更衣室キャー。

 コンタクト外していて、良く分からなかった。

 公営パーキングって良くおばさんが男子トイレにいますよね、確かに。

 女子トイレからトイレットペーパーを強奪するのは許されるそうです。

 真の男は紙が無かったら素手で拭くそうです。もしくは、拭かない。

 千葉さん的には、一万円札で拭くのが真の大人の男だそうです。……それはいいのですが、「流しちゃダメ」ってどういうことですか!!

 岩田光央さんの歌が良い感じです。

 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

 お弁当が早く来ないかしら。