フタコイ オルタナティブ 第6話『どうして好きなのに別れちゃったの?』の感想。

●一条姉妹が巫女さんで、巫女巫女していました。〈それは割りとどうでもいい〉

●白鐘姉妹が恋太郎に迫っていました。自制できる大人って素敵だよ恋太郎。

●「16歳」に何の意味があるのかは知りませんが、ぱっと思い付くのは「女子は結婚できる年齢」だと言う事ぐらい。

●双子はやはりいいとこのお嬢さんで、許婚がいたりするのが嫌で家出していたのでしょうか。

●「まだ6話だけど、何だか後2、3話で終わりそう雰囲気だなぁ」と思ったら次回は過去篇らしいですね。1クールならちょうど良い感じに纏められそうです。

●全体的に暗めで寂しげな空気の漂うお話でした。……って、ムードメーカーの白鐘姉妹が元気無かったからそう感じたのかもしれませんが。

ちばテレビっ子には明日に7話が観れる埼玉テレビっ子が羨ましい今日この頃です。  全話観終わって、消化不良にならなきゃいいですけど。〈ボソ〉