魔法先生ネギま! 第20話感想。

 今日は昨日サボった分、ハチクロ、極上、いちごの感想を書きたいのですが、気力の保つ限り頑張りたいと思います。


 さて、ネギはもう20話。そろそろ終盤戦です。……何か、つい最近始まったような気もしますが。

 今回はカット疑惑もあった修学旅行篇のお話で、原作を色々端折っていて、登場しなくなってしまったキャラも出てきました。

 ……でもまぁ「まぁ面白い」の範囲から出ていませんので、僕は許せます。〈僕は

普通に感想を言うと、

 やっぱり握られるのね……。

 さよさんも来たけど喋らんのね……。

 作画が…目を擦っても作画が……もう、大丈夫なんですね?心配しなくていいんですね?泣き叫ばなくても良いんですねっ!!!

 よ、予告にピー音が!!ピー音入ったって事は実際に言わはったんですか!?

 来週は、エヴァかわいいよエヴァですか。

 です。でもやっぱり明日菜かわいいよ明日菜。〈訳分からん〉