極上生徒会 第6話『大恐怖!プッちゃんの呪い』の感想です。

 ……ついに1週間遅れになってしまいました。まぁそれは良いとして。〈良くない〉

 プッチャン大暴走の回でした。

りの→何か、スクライドのかなみとダブって見えました。〈同じ声・脚本ですけど〉「プッチャン」を「カズ君」に変えて見て下さい!

プッチャン→今回の「呪い」はシンディが自主的に遊撃メンバーの下へ行かなければ起こし得ない「呪い」でした。……ってことはシンディを乗っ取っていたのでしょうか?恐ろしい奴です。

奏会長→何でしたっけ?「意外に平気でしょ?」でしたっけ?その、魔法の呪文。……確か、3話でりのがお母さんが復活する夢を見ていた時、復活したお母さんも「意外と平気かも」とか言って復活していませんでしたっけ?……何か関係があるのでしょうか?

和泉香→今回、あんまり出番無かったですよね。プッチャンに面白いあだ名で呼ばれた訳でもないし。……でも、そんな扱いの香も好きです。

銀河久遠→……何故にケーキ?5話は引き分けでしたよね?そして、隠密の方が無駄に予算使ってましたよね???……まぁ可愛いから許します。〈何のこっちゃ〉

奈々穂→呪い何て怖くないそうです。……じゃあ、雷は?そんなこんなで萌えキャラの座を手にした奈々穂。だが彼女はただの萌えキャラではないのだ!!忘れてはならない!!彼女こそ、一度はプッチャンを倒したツワモノなのだ!!!

シンディプッチャンの最初の犠牲者とも言える彼女。…それでもまだプッチャンのことが好きなのでしょうか?まぁ、その、プッチャンは田村さんの方が良いな、と思いました。〈まぬけづらはダメ人間〉

まゆらだからプッチャンはゆか……あ?い、いや、田村さんの方がお上手な事なのですよ?ってまぁ、それぞれの中の人が喋った方が面白いので全然OKなのですが。〈なら言うなって〉会計ねーちゃんは好きなのです。「予算がぁ~…」に萌えます。〈本当になんのこっちゃ〉

れいん→お子様先輩。……実はロリっ娘だったのですか、気付きませんでした。と言っても、別にまぬけづらにロリ属性は無いので構わないですが。でも、松岡さんはエヴァと2連チャンでロリキャラなのかぁ~。

小百合→デカ乳メガネ。……実は巨乳っ娘だったのですか、気付きませんでした。と言っても、別にまぬけづらに巨乳属性は無いので構わないですが。でも、川澄さんはサラ〈ギャラリーフェイク〉と2連チャンで巨乳キャラなのかぁ~。〈こじつけ〉……普通に好きなキャラです。


 キャラランキング↓

1位 奏会長  だって会長じゃん!!〈意味不明〉

2位 飛田小百合  「デカ乳メガネ」と言われた時のショックの受け方が……。

3位 銀河久遠  け、ケーキはもう反則ですよ、反則!!〈何が?〉

 遂にまぬけづらのランキングからも香が姿を消しました。……奈々穂には惑わされてはいないのに、不思議ですね~。