『いちご100%』第7回感想の感想。

 そう言えば、東京の一部・埼玉の皆さんはフタコイの7話がもう観られたののですよね。共通テーマを選択する時に上に上がってきてました。

 さて、いちご。前半は唯とさつきが大暴れ。後半は真中の失敗でしや。

……いつもは「能登かわいいよ能登」か「さつきかわいいよさつき」とか言っているまぬけづらですが、今回ばっかりは「西野かわいいよ西野」でしたね。

 僕が思うに、真中が西野の部屋で思い止まったのは正解ですが、「一人の女の子に絞っていなかった」のが不正解なのですね、きっと。……本当に西野のことが好きだったのでしょうか?あれが東条でもさつきでも同じ様な気持ちになったのだと思いますが。

 まぁそんなんはまぬけづらの妄想なのですが。

 能登がBパートの終盤でやっと登場した時、何だか「ホっ」としました。「出てこないと思ったけど、よかったぁ」では無く、能登の声で何か安心しました。きっと、西野がシリアスモード全開だっからだと思いますが、能登の声で癒されました。〈なんのこっちゃ〉