創聖のアクエリオン 第8話 「はじめてのがったい」感想。

 何か、『念身〈心?〉合体』を釣りバカで言うところの『合体』と勘違いさせるような出だしでした。〈その後爆笑していたのは内緒〉

 個人的には、ピエールが良かったです。ジュンに色々教えたあたりも、何だか「兄貴分」って感じですし、戦闘時にはアポロと合体技を放っていましたし。
 特に戦闘ですね。今まで、アクエリオンパイロット候補生たちはピンチにならなければ協力し合わなかったのに、今回はいきなり合体技です。

 ピエール格好良いよピエール

 ところで、「ジュンとつぐみが組めば大抵の敵は倒せるじゃん」とか思ってしまったのは僕だけですか?〈だって内側からの爆発ですよ?〉 どうでもいいこと↓
カニックを飛田さんが担当されると、「ウリバタケセイヤ」だと思ってしまうのは僕だけですか?…ですね。