アマゾンからCDが届きました。

 極上生徒会OP「恋せよ女の子」〈田村ゆかり

 極上生徒会ED「偶然天使」〈極上生徒会執行部〉

 バジリスク甲賀忍法帖~ED「WILD EYES」〈水樹奈々

 の3枚です。我ながら、何か色々とダメっぽいです。アマゾンは一定以上の金額なら配送料が無料なので、交通機関にお金を払って買いに行くのよりもお得なのです。

 何だか、引きこもりを増長させそうや~………。〈自分のです〉
<
恋せよ女の子
極上生徒会 主題歌 偶然天使
WILD EYES 感想↓

 どれも良いCDなのですが、水樹さんのCDが1番お得な感じです。彼女のラジオを聴いている方ならご存知かもしれませんが、何と1300円のマキシ1枚に4曲入っているのです!!インストやカラオケではなく、ちゃんとした歌が4曲です。
 「偶然天使」はインスト2曲とミニドラマを入れたら5曲ですが、インスト外したらドラマを併せても3曲。「恋せよ女の子」も3曲です。

 良い買い物をしました。

 って、内容については全く言及していませんね。

 僕は音楽素人なので、曲本体には何とも言えませんが、どのCDも表題曲はアニメの世界観・雰囲気に合っていると思います。

 個人的に、破壊力の高いのは「恋せよ女の子」でした。だってカップリングが黒うさぎのOPとEDなんですもの!!〈どうでもいい〉

 アマゾンと言えば、6月30日発売の某「恋は戦い」なゲームをアマゾンで予約しています。……僕は好きなキャラクタが二人ほどいるのでが、片方はサブキャラで片方は登場すらしないっぽいです。……悲しいったら悲しいな。