魔法先生ネギま! 第21話 感想。

 取り敢えず、作画は良かったです。戦闘シーンもあんなもんでしょう。……「ネギま! オルタナティブ」とか言って作り直さないのかな……。

 木乃香と刹那が百合風味でした。

 百合って何でしょう?お花の事でしょうか?

 エヴァ様はもうちょっと格好良く出来たんじゃないかな、と思いながらもこんなもんかなとも思いました。う~ん。

 ………OVAで続編とか作らないかな。いや、その、出来ればスカパーのアニマックスで放送してくれると嬉しいかな~なんて。

 だって後、4話で終了なんですよ!!!つい最近始まったばかりなのに!!面白くなるのはこれからじゃないですかっ!!!!
 最終回も何だか予想出来ますし、その最終回で何か物足りない気分になるのも予想出来ますし!!!  ↑ネギに期待してるからこそなのです。