キリンカップ 日本代表対UAEの感想。

  結構いい加減な記事です。↓もしかしたら、手直しするかもしれませんが。


 ……ズバリ言うわよ?


 小笠原、『駄』三都主、鈴木、本山はいらないと思います。

 今日、マトモに動いていたのは、小野、坪井、加地、福西、大黒、田中、稲本らでしょうか。(後半出ていた茶野は全然知らないのですが、そこそこ良かったと思います)

 玉田や宮本は、まぁあんなもんかな、と言った程度です。

 ジーコよ、鹿島の選手を優遇しているのは気の所為かい?

 何か、小笠原が終始ダメでした。稲本入れるなら、ほとんどトップ下だった小野をそのままトップ下にして小笠原と交代でしょう。てか、小笠原の代わりに稲本がスタメンでしょう。

 普段、海外リーグばかり観ているから目が肥えてしまったのでしょうか?
 いや、そんなことは無い筈です!!だってJリーグの選手でも良い動きの人いるし!!!

 何だろう?ガッツが足りません。気迫を持って欲しいです。

 そう、リヴァプールの選手たちの様に!!!!!!!



 追記↓

 どうでもいいんですけど、実況の方が、「バーレーンは9人で守っています!!」と言った時には苦笑してしまいました。