魔法先生ネギま! 第25話の感想文です。

 今日の陰陽大戦記にはナズナは出るのか!?


 ………いや、だってちび明日菜はモロに(ry


 まぁそんなんどうでもいいですよね。

 問題は今日の超展開ですか。

 タイムマシーン→タイムパラドックスはどうするの?ご都合主義なの?


 と言うかタイムマシーンは『魔法(魔力?)』が動力源らしいですが、どうやって作ったのでしょう?

 製作段階に魔法使いがいなければ作れないと思いますが………。

 あ、でもフリーの魔法使いがそこら辺をうろついているのかもしれませんね。

 第一、超自体が魔法使いかも分かりませんし。


 ……アニメ版と原作が同じ設定だとしたら、原作のネタバレになっとりゃしませんか?

 まぁいいですけど。あの明日菜のオッドアイには特に意味は無いのね、悲しいですけど。

 ……明日菜かわいいよ明日菜(ボソ)

 補足:陰陽大戦記ナズナは『ツンデレ』『ツインテール』『ちびっ子』『巫女』で中の人が神田朱未さんと言う罠です。