創聖のアクエリオン 第13話『一万二千年のラブレター』の感想文です。

 何だか久しぶりに書きますね~。今までのお話はシリアスに見えて全部ギャグでしたから書く気が起きなかったんですよね~……。(理由として適切ではないですね)

 あらすじは書きません。

 バロンが亡くなってしまったのは、半ば予想していましたがやはりショックでした。

 だって声が千葉進歩さん!!!!!

ま、まぁ気にしなさんな。
バロンと言えば、彼が言っていた、

「チビたちをよろしく頼む」

と言う台詞。アポロはスルーしていましたねw
伏線って言うか、きっとバロンは小さい子の面倒でも看ていてその世話をアポロに任せてたのだと思います。(1話観ていないので何とも言えませんが)
でも多分、堕天翅に連れ攫われてると思います……。

 他にもアポロがシリウスとシルヴィアを『仲間』と言い切ったり、ピエールが格好良かったりしましたね~。
特にピエールは熱いですね、漢ですよ。

 感想はここまで!