検索ワード。追記有り。

 アクセス解析機能を使って、検索ワードを調べてみました。

 Yahooで『奈々穂 久遠』で検索すると上から23番目、『桜瀬みつな』で検索すると14番目に出てきます。(Googleでは中々出てきませんのでご注意!)

 ……『奈々穂 久遠』で23番目ってのは微妙ですね、何か。でも、この検索ワードでうちに来てくれる人が居るのは嬉しいですね!
極上生徒会の記事だけは力を入れて書こう、そうしよう。

 『桜瀬みつな』で検索すると14番目ってのは何か悲しいですよね、桜瀬先生……。(まぬけづらの上には公式系サイトばかりで、ファンサイトとか無かった)あ、桜瀬先生はドクロちゃんのコミックス版を担当されている方で。まぬけづらは前にラジオの感想でチラリと書きました。

 噂では、桜瀬先生はドクロちゃん原作のおかゆ先生にセクハラを受けているそうです。(噂ってかラジオでの本人談)
 で、それを強烈には拒絶してないとかで、2chとかでは「桜瀬先生はおかゆ先生に惚れているのでは?」との噂もありますw
っつーても、そんなことは無いと思います、……多分ですけど。



 追記↓

Yahooで『桂聖奈 妹』で検索すると59番目、『極上生徒会 金城奈々穂』だと9番目に出てくるうちのblog。

本当に皆さん極上生徒会が好きなんですね、驚きです。と言うか、『極上生徒会 金城奈々穂』で桃月マンガ研究部blogより上なのに驚きです!!
……とは言いましても、Googleならもっと別の結果になるのかもしれませんね。

 ところで、うちへは皆さんYahooかlivedoor未来検索で来られますが、どなたもググッて来ないのは何故なんでしょうね。


 今日の検索ワード↓

1桜瀬みつな 15.3% 2
2 3話 7.6% 1
3 桂聖奈 7.6% 1
4 感想 7.6% 1
5 妹 7.6% 1
6 オルタナティブ 7.6% 1
7 呪われてしまえ 7.6% 1
8 和泉 7.6% 1
9 金城奈々穂 7.6% 1
10 奈々穂 7.6% 1
11 久遠 7.6% 1
12 フタコイ 7.6% 1

でした~。