萌えバトンを勝手に取ってきました!

えっと、桃月マンガ研究部blogさんからですw

 勝手に取ってきたけど怒らないで!!


 では。

 Q.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか

 基本的に雑食ですが、アンチメイド・アンチ妹です。
●図書委員とかやってそうな娘。→リアルに好き。
ツンデレくさい委員長(風紀委員でも可)→喧嘩したい。
●巫女さん→「下級生」での刷り込み。ゲームやってないけど。
メガネっ娘→これもリアルに好き。
 上から順に好きです。

 Q.萌え衣裳を答えよ(メイド服とか背広とか)
バトンを貰ってきた人は「制服」とかなり広く答えていたので、

●制服全般→この選択肢は卑怯かな。
●チャイナドレス→スリットが……!!
●巫女服→何度も言いますが、幼い時の刷り込みです。
●着物→帯を回して「あ~れ~」とかやりたい。
 これもまた上から順に。

 Q.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

●メガネ→コンタクトとかしないでいいし!
●文庫本(ハードカバーじゃなくて文庫)→何でだろう?これが1番マニアックかも。
 上から順ですね。

 Q.萌え仕草を答えよ

●上目遣い→王道w
●笑窪→笑った時に笑窪の出来る人って素敵。
●髪を書き上げる仕草→これもまた王道ですねw
 上から~。

 Q.萌え場所を答えよ

●観覧車の中で二人っきり→別に変なことをしたいのではなく、普通に。
●図書館→「文学少女」が好きなのです。
●部室→学校内でのプライベートな空間だから。
 上から順に好きな順番。


 う~ん。自分では「割りとスタンダード」だと思っているのですが、どうなのでしょう?「文庫本」が1番マニアックなのかな?

 上にも書きましたが、「文学少女」が好きなのです。そしてツンデレ委員長(風紀委員)。……あ、あれ?舞-HiMEでみた気がするコンビだ。


 そしてバトンですが、ここに置いておくのでご自由に!!