ガンダムSEED DESTINYについて。

 ちょっと予想してみます。

 アークエンジェルに対して何だかのっぴきならない攻撃が加えれられ、それをディアッカが「グゥレイトォッ!」と言いつつアークエンジェルを庇って戦死。それを見てネオ(ムゥ)が覚醒
本当はネオってムゥのクローンか何かだと思っていたのですが、アークエンジェルのブリッジへの通信コードを知っていたじゃないですか?だからこんなことを思いつきました。ディアッカが活躍するにはもうこれしか………。

 ●議長のクローンが6体出現して、全ての議長を倒さないとあかんようになる。勿論、全ての議長は専用のMAに乗ってる。
この議長を倒すのは、格闘専用のウェポンを装備しているデスティニーが望ましいですよね。

 ●最終回でサイがイザークに「お前を笑いにきたんだよ」
で、エピローグでは一般人にサインを求められ、その一般人に「キラじゃないんだ~」と残念がられる訳です。

 ルナマリアがシンに「私があなたの過去になるのではないわ。あなたが私の過去になるのよ」と詰め寄られる。
いや、詰め寄られるとしたらサイがベストなんですけどねw

 ●「フリーダムは伊達じゃない」
言いそう……。

 ●「あなたの様な人がいるから戦争は~」「暗黒の宇宙へ帰れ~」「粛清~」「光の翼でみんなを~」「シミュレーションでは7対3で私の~」「お前の愛した人はな!貴族主義~」「勝った方を私が抱き締めて~」「クロノクルはその時、宇宙を『カテジナの~』の様だと感じた」「ラブラブ石破~」「お前の正義は~」「15年前の亡霊」「あなたに力を~」「人々の闘争本能は~」「ディ、ディアナ様~」「私にも私の敵が~」「な、なんだこのオーラは!?シャアともカミーユ・ビダンとも違うこのオーラは!!」「もういいんだ!二人が戦わなくてもいいんだよ!!」
 全ての台詞の元ネタが分かった人は神ですね。で、この台詞のうち多分、幾つかは言ってくれると思うのですが、どうでしょう?あ、小説版Vガンダムの地文が少しだけあるようなきがしますが、きっと気のせいです。


 最後に、


 ディアッカとサイを活躍の場を!!