CD買ったよ。

 スキマスイッチの『空創クリップ』を買ったんですよ。スキマスイッチと言えばデビューアルバムの『君の話』とCMで聴いて『奏』ぐらいしか持ってない、ライトなファンなんですけど、CMで聴いた曲が良かったのでw

 で、あること気が付きました。

 スキマスイッチCooRieの音楽は似ている!!

 歌詞も、曲も。もしかしたら唄い方も。

 試しにヲタク技能の一つ、『脳内変換』を用いてCooRieに『空創クリップ』の曲を唄わせてみたんですが、これがもうピッタリ!!


 ………い、いや、それだけの話でオチとかは別に無いんですがね。


 CooRieさんの歌詞とか曲調って、とても女性的だったり時に少年的(中性的)じゃないですか?その視点を男性的に切り替えた感じだな、と思いました。(いや、音楽とか全然分かんないですけどねw)