【タマ姉】To Heart2 携帯感想⑤【ゲットだぜ!】

 タマ姉が射程距離圏内に入りましたw
 タマ姉登場時のセーブデータは取って置いてあるのでそこからスタート。
このみとの共通イベントも多いのでサクサクスキップ。スキップ時には辞書でコントローラを挟んでセミオートスキップ!!
スキップ時間はちょこちょこレポートを書いてました。てかこのレポートはいつになったら書き終わるのか。
タマ姉ルートはまだ30分ぐらいしかプレイしていないのですが、この分だとあと1、2時間でクリア出来そうです。

……このまま深夜までやっちまうか!?いいのか俺!それでいいのか!!??

┌|∵|┘

えぇいっ!近現代の復習なんて明日やればいい!!戦争が何だ!戦後がなんだ!去年もみっちりやったさ!スケジュールなんか糞喰らえだぜ!今日は一日捨てるぞ!!やっちまうぞ!!
……(沈黙)。
い、一日ぐらいなら大丈夫だよね?大丈夫だよねっ!!(どんどん弱気になってるのは台風のせい)

とか言ってたら、

ネギ先生登場!!(`∀´)

ネギ先生ってか、中の人が同じなだけですけどw現在はタマ姉と同時攻略中。
徹夜してでもクリアして来ますんでノシ