極上生徒会 第21話 「晴れの日はいつもレイン」の感想文です。

 今回はれーちゃん先輩メイン+りの覚醒話。赤ん坊の母親の声がみゆきちだったのにも大注目でしょうか?

 キャラクター↓

蘭堂りの→人の気持ちになって物事を考えられる良い娘。で、今回で覚醒し始めた?

プッチャン→赤ん坊に齧られてた人。人ってか人形ですけれど。りのにはまだ覚醒して欲しくなかったみたい。

奏会長→え、由真???それはもう萌えキャラに決まっておるではありませんか。
んなことは置いておいて、今回の様なお話を観ていると、この人がトップで良かったな~と思えますwやっぱり、りのには覚醒して欲しくなかったんですね。

角元れいん→今回のメインで主役でヒロイン。親父さんを憎んでいる気持ちよりは、信じている気持ちの方が強い様なのでカコイイ。赤ん坊に無償の愛を捧げられるこの娘は良いお母さんになるに違いないですね!!

和泉香→今回のもう一人の主役。弟達の世話で培ったノウハウがここで活かされる。……まあち(管理人)とどちらが家庭的なのだろう?とか思ってしまいました。極上生徒会にハイっても、弟達のことを省みなくならない彼女は凄い娘。

飛田小百合→メガネメガネが受けなかった人。なんか子供をあやすのが下手なお父さんみたいでしたw

赤ん坊→母親が名前を叫んでた気がしますけど、忘れましたw性別は分からないけど、れいんにぶっかけるなんて羨ま……あ、違った。なんてことを!!オムツを替えてもらったってことは香に自分のナニを!?……くそ!羨まし…おっと違う違う。なんて破廉恥な!!

角元晴男→れーちゃん先輩のカコイイ父ちゃん。父子の再会はいつになるのか?そう遠くなければいいのですが。

他 は 脇 役 ! !

キャラランキング↓

1位 奏会長  いやだって、その、由真だし!!(違

2位 角元れいん 香と同じくjagiさんの嫁だそうですが、うちでも引き取りますよ?

3位 和泉香   まぬけづらのお義姉さんですから。(ツッコミ不可!)


お話としては、もう21話。あと5話程度で最終回。……りのが覚醒し始めて、来週はどうなることやら。