遂に……遂に!!

夏がキタ!!


えっと、作中で新言語を創作してしまう様な、新城カズマ先生の狗狼伝承のことではありません。そっちも買っているので、「やっとかよ( ´_ゝ`)」とか思いつつ、狂喜乱舞ですけど。

問題&本題はその上の「封仙娘娘追宝録9 刃を砕く復讐者(下)」の方です。正直、作者はもうこの世の人ではないと思っていました。嬉しいったらありゃしませんよっと。えっとですね、夏発売の筈だったんですよ、夏。もういつの夏かは忘れました……いや違いますね。『やっと夏になった』が正しいのです、恐ろしく長い春でしたけど。

本当にね、ろくごまるに先生ありがとう、生きててくれてありがとう、書いてくれてありがとうですよ。