カルタグラ

あ、いやフーミンじゃなくて、こう某ナムコの某人気シリーズの某リバースの某ヒロインの人だと思いますよ。なんつーか、ぱすてるチャイムコンティニューとぱすちゃC++のセレス先生な。
でも、うん。確かに、確かにフーミンボイスおっとり淑やかverに似ていますよね。
サンプルボイスだけならこの声ヲタのまぬけづらですら聞き違えましたし!


って皆さんは今頃コミケですか、ですね。……コミケ、ね。そんなもんは糞ったれですよ、糞ったれ共の集まる糞ったれなパーティですよ。……ただ、まぬけづらも糞ったれなんですけどねorz


注)何か下品な言葉を使ってますけど、別に貶しているわけじゃありませんからね?