ライブドア堀江社長逮捕

yahooニュース・毎日新聞

追記

 騒動が一段落したとみて、この記事はは元の位置に。ですが、あちらとの同時運営は暫く続けます。 ……堀江社長が逮捕されたからと言ってライブドアグループや本社が潰れることは限らないと思うんですよ。まだ冤罪の可能性だって残っていますし。

ただ、この騒動の影響で業務縮小は止むを得ないと思うんですよね。どんだけの大損害が出ているのかまぬけづらは知りませんけど、無料のブログサービスなんかはいつ停止してもおかしくはないかな~と思います。有料版は兎も角としてね。

あ~あ。暫くは携帯のみの更新になるとのお知らせの筈だったのですが、お引越しも視野に入れています。と言うか、こんな時のための避難先は確保済みなんですよね。

取り敢えずの避難先・まぬけづらの倉庫

まだ様子見なので、ログはFate・極上・ゲーム記事だけ持って行く予定です。更新停止のお知らせの筈が……。

しばらくトップに置きますが、この記事は06年1月23日の記事ですよー。