鍵姫 5話

最初の10分ぐらいでみつめてナイトの某ヒロインを思い出してみたり。まぁこういう話って王道なんですが。

 OP見てたらタキオン勢とアルト勢は顔触れこそ違いますが、陣触れの内容は似たようなモノ。これには何かしらの意味があるんでしょうが、まぁ気にするほどのことではありませんよね。

 アルトくんが壊れてる訳ですが、アルトが彼女にそこまで惹かれる理由の描き込みが足りない気が。多分、童話作家志望の彼にとって「自分の作った話を嬉しそうに聞いてくれた」ってのが大きいんでしょうけど。
って大事なところが尻切れトンボだぞおい。
デリーラはたかはし智秋さんかー、まぬけづら的に脳内データがほとんど無い石毛佐和さんかと思ってた。これはアレだ、君らじリスナーとしてかなりイタイorz