自分より若い声優さんが出てくると何だか危険を感じますよね。

平野綾さん→キディグレイドはヒートガイジェイと被っていたので飛び飛びでしか観ていませんでした。ところで青葉剛さんは今何処。
これから凄く売れそう。

後藤邑子さん→「イケてる二人」は途中まで買っていましたが、途中で購読断念。何役だったんでしょうかね。ワンダフル枠は名作が多いのですが、これはどちらかというと迷作の方でしたねー。昨年まぬけづらが購入したゲームに多数出演。こっそり書いておいた05年度プレイゲームランキングでも上位に食い込みまくっています。
ポンコツさんガンガレ

茅原実里さん→年、初めて知りました。まぬけづら的には低評価。……文化放送系のラジオは聴いてるけどw
ウィキペディアに載ってる出演アニメ全部観てるけど演技は……。


 そんな訳でこのラジオ。後藤さんが一番ラジオ慣れしている所為か、面白発言を連発しています。しゃっほーのゲームは「薄い」とか「期待はずれ」といった評価をよく目にしますがどうなんでしょうか。

これはほわほわボイスラジオか。