タクティカルロアとCanvas2

たくろあ→あっちもこっちも唐突過ぎる展開。ついでにそっちは新展開。まぬけづらは七姉派。


Canvas2→霧は柳フラグもきっちり立っとる。浩樹はエリスだろう…って!ちょ、まwww
そ、そそそそそい寝しただけだよな!?何故に顔を赤らめたり…ん?
霧→「え?あ、ああ!あのまま傍に居てくれたんだ……(はぁと)」これをアイコンタクトで浩樹に伝える
浩樹→アイコンタクトが完璧に伝わり照れ笑い。

だよな。柳の存在って実はは「霧が自分の気持ちにけじめを付ける」フラグで、それに促されて浩樹も自分の気持ちに……ってことかな。まだどっちに転ぶかわかりませんね。浩樹が霧を大切に思えばこそ、エリスを選ぶ可能性もあります。いい加減な気持ち(たとえば今回みたいな”勢い”だけで…)で霧とナニかしてしまう、というのはなさそう。


ぜっんぜん関係ないこと言うと、コンシューマで欲しいゲームが大量にあるのは大問題(主に金銭的)。FF12メガテン葛葉ライドウはゲーマーの母が買うとして、続GPO(差し当たっては緑)とGA2ばかりはどうにもならん。だがこれを買っちまうと今の今までノーマークだった(電撃PSを読んだら色々と知ってしまった)ディスガイア2(ヒロイン中の人が田村のゆかりん)やクライマックスUCやA.C.E.2が買えなくなる。


Fate7話→アンオフィシャルBBSで見掛けた、『遠坂父はイスカンダルのマスターで、言峯が自分のサーヴァントor「再契約した」サーヴァントで倒した』説が面白い。繰り返しますが、慎ちゃんは単なる愛すべき馬鹿。真の意味で「慈愛」を与えられるタイプなんじゃないでしょうか。
伏線張るのはいいけど、回収出来んのかな。基本的に凛萌えで、局地的にはヤンデレ桜萌えなまぬけづら。どうなることやら。