繋がっちゃった(はぁと)

 「 今週中に復帰は無理かもわかりませんね」
とか宣った後に繋がりまして、ミクシィの方とか見てきました。

……色々な見方や考え方はあると思いますが、残念ですね。何気ない「言葉」に対して過敏に反応していた方が、ご自分でもそうしてしまう矛盾。それを「自分はダメなやつなんだ、だから仕方ないだ」という言葉で誤魔化すのはいただけませんよね。

一見毒舌だったりしますが、その癖実は度量が広くて色々なことに対して割り切れる方が深い怒りを抱いていらっしゃるのは悲しいですね。

そんな訳でドーナッツの食べ過ぎには注意しようと思った月曜深夜でしたwドーナッツって意外に脂っこいんですよね。でもそんな漫喫行ってみたいわー。