鍵姫物語永久アリス輪舞曲 最終話感想

これ、もしかしたら原作が悪いんじゃないでしょうか。まぬけづらのイメージでは介錯ってお話を投げっぱなしのまま終わらせてしまうダメな子なんですが……。

そうだった兎は関智一だった糞くだらねぇ。これは「今までの出来事」をアルト流にアウトプットした『物語』なのだろうか糞くだらねぇ。EDのキャラ、というか今までの登場キャラを全員出すのかな?糞くだらねぇ。真田アサミさん出てたっけ?糞くだらねぇ。氷上さんも出てりゃでじこになったんだけどな糞くだらねぇ。最終話だけで声優さんのギャラが洒落になってないんじゃないかな糞くだらねぇ。そういや落語天女おゆいはあまり感想書かなかったな糞くだらねぇ。ラムネは本当に良かったな糞面白れぇ。きさ@松来さんは本気で幼児体型(悪い意味で)らしいな糞くだらねぇ。きらはを調教!?ってあんまえちぃくないの糞くだらねぇ。それ、逆説的に愛の告白だよ糞くだらねぇ。このアニメに変身シーンってあったっけ?あったとしても変身の初回だけだったんだろうな糞くだらねぇ。河原木志穂さんは埋もれ気味だけど演技力自体は高いよな糞勿体ねぇ。だからさ、ネギま!最終回みたいに取り敢えずキャラ出しとけってノリら止めようよ糞くだら……はっ!宮崎監督…まさかトラウマなのかな?残念ながらダメみたいですよ監督。低評価は払拭出来なかったようです
。放送前は結構期待してたんですけどね。
ところでどうして最初からタキオン@子安をそういう変人として扱えなかったんだろう。いっそ毎回『アリスの物語の中に入り込んじゃった!どうすればいいんだろう?』みたいのを飽くまでコメディタッチで描いた方が面白かったんじゃなかろうか。最終話の脚本なのにメインの方は使われないんですね。悲しいなぁ。

笹島かほる
水野愛日
久しぶりに名前を見ました。ヒドいことを言いますと、お二方ともそこらのえちぃゲー声優さんよりも演技の幅も演技力そのものもありません。でもまだまだ頑張っています、それは凄いことです。継続は力なり、ですYO!