桜蘭高校ホスト部 第2話「高校生ホストのお仕事」

 まだキャラ名を把握していないのですが、まぁいいですよね。
Fateの慎二のイメージってこの作品のキングなんですけどねー。根っこはこんなんだったのが、アレコレと歪んじゃったのだと思っています。
「庶民ラーメン」→ラーメン自体が庶民しか食わない気がするのですがw

「バレてるのはホスト部の面々だけ」→教師には絶対にバレといると思うんだけれど、何故にハルヒの男子用ブレザーを咎めないのだろうか。いいとこの学校なら余計に生活指導が厳しいんじゃないのかな。

「一週間でワルツをマスターせい」で桑谷のなっちゃんに教わりつつ事故で押し倒しちゃう、と。……ショボンなキング萌え。

「食器が好きな訳ではない」ツンデレか?ツンデレなのか?このカスガさんはこのスズシマに惚れてて、イギリスに留学しちゃうから気まずかったりするわけか?で、幼なじみで許婚という素敵設定か。一途なスズシマくんを落とすの話が見たいなー。いや、カスガさんでいいけどそこは敢えて。

「お節介が好き」→一年前に極上生徒会という名のホスト部(客は会長一人限定)で同じような台詞を聞いた覚えがあります。いやふと頭に浮かんだのですよw

「大至急ここに大トロを!」ああ可哀相に連呼が笑いを誘う。ってあの双子ハルヒに頬スリスリしとるんですけど!!……そこはいいのかキング。

ハルヒがドレスアップ」→そこでキングが格好付けつつダンスを誘って無下に断られる、とか見たかったかも。

「ラブレター」→キャピキャピと読み上げる真綾さんが流石。

「カスガには僕が彼女に見合う男になるまで待ってて欲しい」→カスガさんには言えないのに初見の女の子にここまで言えるスズシマくんに乾杯。

「はっ、おまいは随分身勝手だのう」→ですよねハルヒさんw

マメシバなスズシマ(歌詞を超曲解)」→なんか脳内BGMでこれが流れちゃいました!!

「僕と踊っていただけますか?」→普通、これは気障な台詞なんですよ。だがスズシマくんのは実直さというか真摯な気持ちが伝わって来ますなぁ。ええどええどー。

ハルヒからほっぺにキス」→借金3分のⅠカットって随分と大盤振る舞いですなぁ。……こういうのはスズシマくんが代わりにって唇かよ!!な、なんか深かった様にも見えましたが気のせいさ、きっと……。

中の人三瓶さんと浅井さんはレギュラーで女子A、女子Bなんかな。ええどええどー。