何だか憤慨しています

 こう、何と言うか色々と。
まだ見に行っていないのですが、今頃は世界を盛り上げるための桃月学園blog。略してSMブログのぱにっくぽにーも憤慨していると思うんですよ。

 そんな訳で『涼宮ハルヒの憤慨』が発売されました。まぬけづらは購入していないのですが、何故か手元(つか枕元)に置いてあります。
きっとこれはおっちょこい気味でドジっ子なネ申様からの超先走った20歳の誕生日プレゼント(半年以上早い)であって、決してどこかの誰かが兄の寝所(の通勤鞄)からくすねてきた物ではないと思うんですよ。なので明朝、まぬけづらの兄が満員電車の中で昨日買った楽しみにしていた文庫の新刊を読もうとしたらどこにもないYO!なことは起き得ないはずなんですよ。

世界中の誰が信じなくとも、まぬけづらだけはこれがお茶目な神様の起こした奇跡だと信じます!

……ごめんよ兄さん。願わくば、明日の○○線が超満員で文庫なんか取り出す隙がありませんように。