就寝中、どこからか羽音が聞こえてきました(現在テンション高め)

扇風機のファンが軽くパタパタ~と鳴っているような音。
---この部屋に頭文字‐Gが潜んでいるような気がします。まぬけづらは毎年春先から秋にかけての長い期間を”奴”との戦いに費やしており、”奴”の発する濃密な気配を察知する程度のことはお茶のこサイサイなのです(5回に4回は外れますけど)。

……つかこの音はまぢでヤバイ。まぬけづらの自室には扇風機も冷却ファン完備のPCもないのです。それっぽい音を出しそうなゲーム機やオーディオ機器もエアコンも、更には目覚まし時計すらも電源Off(&電池切れ)なのです。
パタパタ~と音を出す『何か』がいることは確かな訳で、窓はきっちりしまっている訳で、今もきっとまぬけづらの死角で蠢いているわけです。触角とか、何本もある足とかをワキワキ動かしつつプリプリと卵を植え付けたりして……ひ、ひぃっ!!朝起きたらベッドの中から”奴”のがきんちょが大量にこんにちは。下手をするとまぬけづらの下着の中に入っていたりして「ん?なんかかゆいなぁ」と胸元とか首筋とかトランクスの中身とかを掻きむしると変な感触が……!!??

だ、だめだ。想像するだけでどんなホラー映画よりも恐怖を煽る!!す、スリッパだ○キジェットだ者共出合え出合え~っ!!

……全てを忘れて居間で寝るか、兄の部屋に布団を敷いて「本当は血の繋がっていないんだけど妙に仲のいいきょうだい」を演じて見せるか、このまま朝までファイトか。

詳細は7時以降に書きま……い、いや書く「かも」です。まぬけづらのハラワタを”奴”に食い破られなければ、ですが。お腹を突き抜けて大群が出て来たらこわいですよねー。キャー。