時間がない


ので、今日はどうでもいい文を載せます。

言っておかねばならないこと<リンク先は毎日巡回しています、コメントは書いていませんがこっそり見ています。

コメントレス<こう、なんというか。携帯のパケット通信料がそろそろ限界〈定額で一定額までは使い放題なんですが、そのラインを超える強制的に一定額取られます。〉なのでもうちょい待って。だってまぬけづらの使ってるPCって親の寝室にあるんだもの。

キミキス<まぬけづらは割りと否定的を装っているのですが、実はリンクに載せていない巡回サイトさんに「好き好き大好きっ」というライターさん〈?〉の日記サイトがありまして、ここに毎日毒されているのです。
ここの狂信者的記事を読んでどうして否定的かと問われると、それはまぁその………自分で抑えないとゲーム屋さんに走ってしまいそうだからですorz

と言うかね、大体ね、池澤春菜さんが出ているゲームは無条件で買っちゃえって気分がある訳ですよ。パチモン大阪万歳ですよ、バイオハザードですよ。じゅて~むですよ、フランス語英会話ですよ。菊池志穂さんが相方で、ディレクターはオタ佐々のラジオですよ、ついでにその3人で生放送のラジオですよ!

これで買わない方が狂ってる。


……今日は早く寝て、明日辺りにフラゲ勢の感想を読みます。ではでは~。