携帯投稿:ミュ~コミはいいね

現在、田村ゆかりさんは業界ではトップクラスの声優らしい。どこでもそんな話を聴く。
まぁ、あそこまでサービス精神が旺盛ならそれも分からないでもないのですがちょっと言い過ぎの感があります。確かに演技力は若手(年齢的にはまだ…)の中でもトップクラスだと思います。最近は妙に限定したタイプの役しか廻って来ていないようですが、意外に幅もありますしね。

脱線→ちょっと前まで若手では小林沙苗さん、渡辺明乃さん、沢城みゆきさん、などの演技力がピカ一だと思っていたのですが、最近では中原麻衣さん、平野綾さん、伊藤静さんらもいいですよね。

田村ゆかりさんがシカオさんファンだって言うのは大ファンだと言うのは有名な話ですよね。確か、初音島放送局辺りでも言ってたような気が。

でしょでしょにはコメントがなかったのにSUPER GENERATIONにはあるなんて!!

あっちの方が作っているんだよ♪→そりゃあ、あんな面白キャラが素な訳n(ry
いや、その、ラジオ(もちろんテレビや雑誌のコラム等も)なんだからどんな番組でもある程度はキャラ作っているのが当たり前だと思うんですよ。でもそれは「言ってはいけないお約束(公然の秘密)」として共通認識があるはずで、わざわざそこを突っ込むのは野暮ってモノだと思うのですよ。今回はさらっと流してくれましたけどね。

ノーネーム、ノーライブ→もちっと尺が欲しい。

メッセージ→「栗林さんってこんな声だったんだ……」目茶苦茶ヒドイYO!
ラジオの生放送って、まさかアニスパかね。違うかね。童話迷宮が流れるのは結構レアですよね。
ちょっとばかし古いつか、90年代の匂いがする曲だと思うのよ。平日午後6時代とかのさ。提供はジェネオンならぬパイオニアLDCとかでさ……う~ん、あの頃のアニメが一番好きだなぁ。まぬけづらの根っこにあるなー。

今回のキーワードはなんじゃろな。『こうげきてき』ね。アンジェラ・アキさんね。……明日は新谷良子さんがゲストかー。ぶっちゃけ演技力は飯塚雅弓さんクラス(実は褒めてない)だと思うんですよ。それでも頑張って欲しいと思える方です。

ではでは今日はこの辺で~。