携帯投稿:ミュ~コミを聴いていて獣王星を途中から視聴

うんと、なんだ?サードは1話で死んだと思われていたトールの片割れだったのかな?1話すらラスト2分程度しか観ていないからワケワカランのです。

取り敢えず、サードに騙されていたのは分かった。「トールが殺した」ではなく「トールのせいで死んだ」でおk?

>帰って子作りしよう
おいおいいきなり心変わりかよw「ティズのことは妹としてしか見れない」と言っていましたが、彼にとってティズの属性は「妹」から「幼なじみ」ぐらいまでクラスチェンジしたんですかね?自棄(ヤケ)になっての言葉だったら嫌だな、と思う訳ですよ。

>バルカン型人類
トールはコーディネーターで、キマイラはトールや化け物植物やらの生体実験場なんかね?

>自転加速装置発動
ん?コーディネーターの子供の成長を見守る為に島の環境改善する?厳しい環境の方がええんでないの?

結局、堂本の光一きゅんは意外にも中々の実力だったけれどサードの中の人が下手過ぎたわ。