携帯投稿:×××Holicの四月一日=ぬーべー?

と何となく思ったよ。普通の人にはモテなくて、妖怪にはモテるっつーのはね。いやまぁ、探せば沢山ありそうではあるんだけど、真っ先に思い浮かんだのはぬーべー。……「ぬ~ベ~」とか「ぬぅべぇ」とかだったような…………ま、まぁいっか!
 ふむふむ、雨童初登場の回で彼女が言っていた「全く!あの子はどうしてこんなのがいいのかしら?」みたいな台詞の『あの子』とは侑子さんでも百目鬼のことでもなく座敷童さんでしたか。欲を言うなら座敷童の中の人にはもうちょっとお金を掛けて欲しかった。

話は変わりますが、2クール目からは予告が交代っぽいですね。いっそモコナ(つか菊池美香さん)に賑やかな予告をしてもらいたかったなぁー。