携帯投稿:酔っ払いへの対処方法を教えて欲しい

 はっはっはっ!それにしてもエウレカ・セブンは面白いなぁ。

何となくScarlettを思い出す。レントン(っエウレカ)とホランド(とタルホ)のW主人公で、二人ともが成長過程。……いや、本来はレントンエウレカ組が表でドミニク・アネモネ組が裏なんだろうとは思うのですがw

ところで脱線つか、今日の本題ですが酔っ払いから包丁を取り上げるのって至難の技ですね!あ、なんかまだ暴れてますけど放っとくのが吉ですよね?触らぬ神に祟り無しですYO!!

ウィッチブレイドはきちんと感想書きたいなぁ……なんか家が揺れている(何故か人力で)気がしますが、気のせいですよね?

ウィッチブレイドはいいなぁ……。