携帯投稿:ウィッチブレイドを観続けていたい

なんかガラスの割れる音が聞こえて来たんですが、酔っ払いには危険ですよね。処理しに行った方がいいんだろうなぁ……面倒だなぁ。
エクスコンやIウェポンは死体が材料、ね。やっぱり死人を甦らせるパワーがあるってのは凄いと思うんですが。

ああ、風邪薬とか大量に飲もうとするのは止めて欲しいなぁ。

ウィッチブレイドどお嬢が燃えてるわーん。中多和宏さんが「う、美しい……」とか言っとるぅ。マサムネが暴れてるぅー。下で酔っ払いが暴れとるー(リアルに)。

クリスタルの盾が割れとるー、鷹山もキッツイ舌戦をなさるわねん。学生時代の流儀、ね。彼女たちの流g(ry

鷹山と和銅の勝負の裏で料理対決もだってぇ!?

鷹山が酔ってマサムネを口説いとるー。マサムネさんはいろいろなところでフラグ立てに忙しいんですね!

料理対決は「お前、やるじゃないか……」「はっ、お前こそ」状態ですか。ナソエフはこのまま分裂というか、レディが微妙な位置になりそうですね。敵とも味方とも言い難そうですが、マサムネの恋敵にはなりそうです。