携帯投稿:SoulLink「MOURING~哀悼~」感想

ラジオは面白いのに、と思ってみたりします。このアニメがもしも販促だとか言うのなら、まぬけづら的には失敗している様に思えます。
あの親父って実は森本さんだったに一票。重要な立ち位置に居る割りに存在理由が薄いので、そうでもないと。

 げ、ゲイルさんまさか!?ナナミーとか言われると、今夜のこむちゃでファミリーとしてのポジション聞かれたときに「石油」などと素敵コメントをした方が思い浮かびます。

パーフェクトスキュラは伊達じゃない!とか言って欲しい。

>ゲイルの仁王立ち
カッコイイはずなんですが、銀牙伝説ウィードの方が燃えたし萌えました。


>これで私も少しはサヤカの役に立てましたかねぇ。
ちょwwwwwwwww
予想通り過ぎるのはちょっとイヤンな感じです。悪いとは言いませんが。
亜弥の「ぷ、プリティさん…?」にもニヤっとしたのはまぬけづらだけではないはず。
次回か次々回が最終回かな?「旅路」とか言うサブタイトル的には最後っぽい感じはするのですが。