携帯投稿:吉永さん家のガーゴイル第12話(?)「夫婦喧嘩も祭の華」感想

 オシリスを凍らせてたのはデュラハンですよね?百色が盗んだのかな…?それともハロルドだっけか、梨々パパ。こっちかな?
それにしても桃ちゃんは遅過ぎたエースですね。非常に勿体なかったと思います!
まぁ、最初っからレギュラーだったら単なるラブコメになっとしまうのですがw

マッカチン?確かどこぞの方言でエビだかザリガニでなかったっけか?気のせいかもですけど。

ラムネのゲームはコンシューマでもいいから買うべきかなー、う~ん(CMを見た)。

次回は正にお祭り騒ぎの最終回っぽいですね。早く観たい気も、ちょっと勿体ない気もします。