携帯投稿:ハチクロ2・チャプター3

 理花さんを見ていると、東鳩2のさーりゃんを思い出します。えっと、久寿川ささら
原田は差し詰めまーりゃん先輩。漫画での真山は貴明になったどころか、それ以上ですけどね。

……どこかで聞いたよクールドジ。クードジかー。


飲み屋野宮さんが青春スーツ着用!!

 野宮さんは萌えキャラですが、山田さんはそうでもないですよね。野宮さんこそこれがツンデレだ!ですよね。まぁ真山の方が萌え萌えだけどさ。
一所懸命でさ、拙くとも真っ直ぐでさ、泥臭くて時たま卑怯だったりする、そういうキャラが好きです。で、半ば確信犯的に狡いのがはぐちゃんや理花さんだった訳なんですが、最近では竹本も狡くなり過ぎている感があります。もしかしなくともずっともがいているのが森田さんでね。