携帯投稿:赤ずきん・4話

 立野香菜子さんと言えばサモンナイト3のメイドロボですが……って何か駄犬が給食の匂いに釣られていますね。ファンダベーレでは「置いてある食べ物を勝手に食べてもいい」みたいな法でもあるのでしょうか?w普通に人としてダメですよねーwwwwww

アレでしょ?この亜空間ってやつは「ぐはははは!この空間の中では怪人ナイトメアリアンの力が数十倍に引き上げられるのだ!」とかってやつでしょ?え、違うの!

グレーテルは目の前で三文芝居を見せられて可哀相だなー。……へ、ヘンゼルが“首領”的演出で介入!しかも何かトレーズ様っぽいです。事はエレガントに運べとか言いそうです。

今更ですが林檎の「~だぞ」口調が鼻に付いてきました。たまに釘宮理恵さんこそツンデレ(を演じさせたらピカ一)声優であるとかって感想を目にしますが、断然久川綾さんだと思いますが。平松晶子さんもツンデレ多いですよね。まぁ、とは言っても一世代ぐらい前(氷上恭子さんもツンデレばっかかも)。次世代のツンデレ声優は伊藤静さんだと思ってます(なんのこっちゃ)。