携帯投稿:兄がようつべでコヨーテに。

月曜から水曜まで有給休暇を取っている兄が我が家に一台しかないPCを占有してYou Tubeに溺れています。コヨーテ ラグタイム ショー などの今クール新作のテレビ放送分を一気に視聴して騒いでいる訳ですよ。
かと思えばスカパーのPPVでフルメタを買っていたりと忙しそう。…という訳で更新がorz

も、木曜にはマトモな更新が出来るカナ?カナ?…っーても、まぬけづらは24日までちょいリアルに忙しかったりします。がんばるぞー。


ゼロの使い魔チバテレビ的今週分まで。
 魔法学園モノから、国全体を舞台にした冒険活劇に。1クールらしいですが、尺的にどうなることやら。

となグラ!チバテレビ的今週分まで。
 小学生同士の恋愛かってんです!描写の重ね方、話の広げ方は丁寧に思えますが、実は好きなキャラクターがいないのであんまり。

うたわれるものチバテレビ的今週分まで。
 なんかロボがいましたよロボが!“力”ってのはカミュやウルトリィみたいに魔法?だと勝手に勘違いしていましたが、そうきましたか。どうやら白い翼の人がまた暗躍しているみたいなのですが、その目的が気になるところ。

コヨーテラグタイムショーチバテレビ的今週分まで。
 前回が白熱していただけに、今回はなんだか呆気なくお話が進んだような気がします。今回の見せ場?である戦闘シーンもマルチアーノたちが大勝出来る説得感が薄かったですし。逃げ切るだけとか、旗艦撃破だけならいいのですがほぼ全滅ってなにさ。